(´;ω;`)ブワッ


by nakieiga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『.45(ポイント45)』

ろくでなしの恋人ビッグ・アル(アンガス・マクファーデン)に暴力で支配されたキャット(ミラ・ジョヴォビッチ)が、いろんなものに対して復讐する、という話。DV男はロクでもないが、DVから救い出すという錦の御旗の下、自分たちの欲望を満たそうとする連中もロクでもない。楽しませてもらったが。

まあ、そうは言っても貧乳女王のミラ・ジョヴォビッチ。乳首の高さと胸の厚みが同じくらいでも許せるという向きでなければ満足するのは難しい。そういう趣向の持ち主なら、相変わらずの良い仕事っぷりに惚れ惚れすることだろう。

そう、映画としての出来はどうってことないし、詰まるところはダークな「自分探しの旅」。取り立てて語ることもないように思う。それでも興味を惹かれるのは、ミラ・ジョヴォビッチの熱演に尽きる。IMDbのコメントもだいたいそんな感じだ。

アンガス・マクファーデンはどこかで見たことがあると思ったら、『ソウ3』の人だった。
[PR]
by nakieiga | 2007-03-19 17:14 | 映画