人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)ブワッ


by nakieiga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

75kg(前日比±0kg)

【朝食】
焼きソバ、魯肉飯

【昼食】
ご飯、鶏肉、魚のフライ、点心

【夕食】
点心いろいろ

【今日の運動】
散歩40分

おっさんが揃いも揃っているわけだから、そろそろ遠足体質を抜け出して欲しい。誰がいつ、どこで飯を食っても構わないじゃないか。あと、飲みに行くのも行かないのも。女の子とじゃれ合う上司を見て、頭の中で転職後のシミュレーションをする。

ホテルから近かったので模型店に立ち寄る。買い逃したドラゴンの〈フィリピン・シー〉が500元(約1,750円)だったので購入。ついでにライオンロアの21号電探とソ連軍のレーダーセットをそれぞれ約600円で。タクシー代を入れるとそんなに得するわけではないが、まあ何となく。ちなみに〈丹陽〉は1,700元(約5,950円)。日本でいくらするか知らないが、ガレージキットなので安くはない。
by nakieiga | 2007-04-18 03:45